施設の概要
管理のお兄さんが 広大な建物・敷地をほぼ一人で清掃・管理しているため清潔とは言えませんが 頑張っている感はあります。 樹木の間伐も大変とのこと。
スタンプラリーで寄りました。
近隣の施設
- ※施設の情報は最新ではない可能性があります。必ず公式ホームページにて内容をご確認ください。
- ※施設紹介文に関しては、施設のホームページより一部転記しております。
- ※施設の口コミは、Google Mapの情報を利用しています。 口コミの投稿はGoogle Mapに対しての投稿となります。
会議室・ホールの予約および価格などにつきましては、施設に直接お問い合わせください
わくわく西の城のイベントを「こくちーずプロ」に登録してセミナー・イベントの告知及び集客をする