施設の概要
アクセス
大きな地図で見る>>
- 愛知県岡崎市矢作町尊所45-1 【最寄駅】 矢作橋駅(名鉄名古屋本線) 中岡崎駅(愛知環状鉄道線) 岡崎公園前駅(名鉄名古屋本線)
- 【電車】 名鉄名古屋本線「矢作橋」下車 徒歩2分
- 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始(12月29日~1月3日)
- 0564-33-3665
- あり(101台)
- 9:00~21:00
1Fで自習をさせて頂きました。ですが、リブラの自習スペースとは違い、他の学生達がかなりうるさく感じました。そこをもう少し徹底して欲しいです。また、自習スペースのそばに丸いテーブルの会議テーブルがあるのですが、そこでおじさまおばさまたちがとても大きな声で話していらっしゃいます。なので、スペースをしっかりと分けて欲しいと思いました。 耳栓やイヤホンを持っていかないとうるさくてとてもじゃないけど集中できません。
施設がきれいに保たれていて、小さな子を遊ばせることができるスペースもある。 駐車場も利用しやすいので、便利かと思います。
ゆったりとした空間。地域の方の作品も飾られていて、学生の学習スペースとしても活用されている。 予約が取り辛い位、人気の場所です。
プレイルームを利用してます。 狭いので最初びっくりしました。 狭いから月齢の高い子はあまり遊びに来ないみたいです。 小さい子は安心だけど、それでもやっぱり狭くて窮屈かも。 保育士さんは親しみの持てる良い方でした(^^)
家から近いので 育児のプレールームとか 日常的に利用しています。 スタッフがみんな優しく接してくれます。 時々イベントもあります。 昼や土日にスタッフがいなくても 利用できるので 赤ちゃんの昼寝調整に最高!
近隣の施設
- ※施設の情報は最新ではない可能性があります。必ず公式ホームページにて内容をご確認ください。
- ※施設紹介文に関しては、施設のホームページより一部転記しております。
- ※施設の口コミは、Google Mapの情報を利用しています。 口コミの投稿はGoogle Mapに対しての投稿となります。
会議室・ホールの予約および価格などにつきましては、施設に直接お問い合わせください
岡崎市西部地域交流センター(やはぎかん)のイベントを「こくちーずプロ」に登録してセミナー・イベントの告知及び集客をする