施設の概要

アクセス

この施設のGoogleの口コミ

4.2点

2019年にリニューアルした渋谷公会堂、以前の場所よりも道路に面した立地になっています。 渋谷駅及び原宿駅から徒歩15分程。 2,000人弱のキャパシティです。 入口入ってすぐのエントランスにATM有り。 旧渋公と同様に座席は3階席まであり、左右のせり出した部分にも座席があります。 1階席→2階 2階席→3階 3階席→4階 と1階ずつずれた設計になっています。 ガラス張りで2階より上は採光のとれたエントランスです。 1階から2階へはエスカレーター有り、2階から上は左右に階段が有ります。 1階からのエレベーターも有ります。 座席は基本的に何処からでもステージが見やすく、椅子もゆったりとしています。 ただ、1階席は緩やかなスロープになっており、バンドやアイドルなどの激しく動く現場では普段とは違う立ち方、踏ん張り方になると思うので気を付けてください。 ステージからの音は良いですが、客席の歓声やアンコールの掛け声などはステージに届きにくい構造です。 クラシックや舞台などの座って静かに見る方向に特化していると実際にバンドのライブに行き、実感しました。 また、終演後の導線がとても悪いです。 3階席のお客さんが2階席のお客さんと混ざり、最終的に1階席のお客さんも合流して広くは無い階段が混雑します。 建物がとてもキレイな外観になり、バリアフリーにもなったと思いましたが導線の悪さで台無しでした。

2024.5.6 ガールズユニットC;ONのメジャーデビュー記念ライブで利用しました。 天井の高いホールで、機材や演出の自由度の高さを感じました。いい施設です

年末に伺いました。 散歩がてら表参道から歩いて30分くらいでした。 渋谷駅からだと(JR)徒歩15分ほど。 旧渋谷公会堂がリニューアルしたそうです。 近くにスタバやオーガニックカフェなどあるので、待ち合わせや待ち時間には全く苦労しませんでしたしむしろ快適でした! ホール内の席は狭すぎない程度で肘掛けがあるので、使う場合は隣の方とぶつかります。 音響は後方列の通路側でしたが前方に比べたら臨場感は流石に大満足では無かったです。 綺麗でお手洗いも近く、迷わずに館内までも館内も歩けたので時間かからずに済みました。 階段、エレベーター、エスカレーターがあるので、ベビーカーや車椅子の方でも問題無く行けると思います。

ライブイベントではじめてお邪魔しました。 新しい会場なだけあって設備がすべてキレイで気持ちよく利用できました。 音響もよく、細かい音まで聞き取れましたし、座席も疲れず終演まで過ごせました。

2024.3、氣志團コンサート、踊り最高、歓喜側の振り付けは他と比べても一番難しいですね。できたら嬉しいでしょうね。 ----- 2023.11、渡辺美里さんコンサート、感動! ----- Greeeenコンサート最高! ----- 阿部礼司の結婚式があった、一度行きたかったところです。

この施設の口コミを書く

近隣の施設

渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)周辺のおすすめホテル・旅館(宿泊施設)

楽天ウェブサービスセンター

渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)周辺でランチ・ディナーにおすすめのレストラン

ホットペッパー Webサービス 画像提供:ホットペッパー グルメ

  • ※施設の情報は最新ではない可能性があります。必ず公式ホームページにて内容をご確認ください。
  • ※施設紹介文に関しては、施設のホームページより一部転記しております。
  • ※施設の口コミは、Google Mapの情報を利用しています。 口コミの投稿はGoogle Mapに対しての投稿となります。
こくちーずプロ(告知'sプロ)

会議室・ホールの予約および料金や空き状況・スケジュールにつきましては、施設に直接お問い合わせください

渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)のイベント・ライブ・コンサート・チケット・前売り券情報 icon

渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)のイベントを「こくちーずプロ」に登録してセミナー・イベントの告知及び集客をする

東京都から同じ収容人数の格安セミナー会場(貸し会議室・ホール・レンタルスペース)を探す

東京都で同じ設備がある格安セミナー会場(貸し会議室・ホール・レンタルスペース)を探す

東京都の貸し会議室を探す